サンディエゴでららら♪

FUNbelievable

金曜日は久しぶりにFUNbelievableへ行ってきたよ001.gif

この日は暑かったのでね...ちょうど良かったよ!なのに空いててラッキー!のんびり出来て最高だったわ。
f0068883_14481132.jpg
アリは着いた早々ぴゅーっと遊びに消えたよ。
f0068883_14481574.jpg
f0068883_1448228.jpg
新しいところに来ると慎重になるなっちゃんはママと一緒に053.gif
f0068883_14482559.jpg
でも段々慣れてきたら楽しそうに遊んでたよ〜006.gif
f0068883_1448284.jpg
かおりさん達も登場〜001.gif
f0068883_14482986.jpg
かいちゃん出てくるかな?
f0068883_14483138.jpg
来た!これ結構スピード出るのにすごいねえ〜
f0068883_1448342.jpg
ボールのエリアも大好き。ここは一緒に遊んで〜
f0068883_14484180.jpg

f0068883_14484375.jpg
ほとんど一人で遊んでくれたので、持って行ったチャーハンと餃子をがっつり食べ、コーヒー飲んでまったり出来ました053.gifアリは全然食べなかったけどね.....楽しかった!

夜は全く食べなかったランチに、マカロンチーズを作って出したよ。私もチャーハンの残りに餃子を更に焼いて同じものを。

アリが選んだモンスターズ・インク!クラフトの初めて買ったかも。
f0068883_14484564.jpg
いただきまーす
f0068883_14484816.jpg
お昼寝全くしてなかったので爆睡!すごい格好!037.gif
f0068883_14485066.jpg
しかしスコットが着せた服...すごいなー。パジャマじゃないし!



by mpoo2005 | 2013-05-10 14:28

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル