サンディエゴでららら♪

久々ファッションバレー

ブログの更新が1週間も遅れている!!これはすぐ忘れてしまうぞ!!

月曜日、いいお天気だったのでお散歩がてらスタバへ011.gif
f0068883_16575361.jpg
今夜は前の晩にチキンをマリネしておいたので楽チンです。出来た〜
f0068883_16575481.jpg
しかしまた作り過ぎてしまった...食べ残した分はスコットのランチへ006.gif

アリは全部食べたよ!!041.gif
f0068883_16575645.jpg
f0068883_16575820.jpg
しかしこの夜はスコット当番だったけどいつまでたっても寝ず、こっそり覗いたらひたすら本を持って来てはめくり、また取りに行き...で11時半くらいまで起きてたんじゃない?!015.gif

後で見に行ったら部屋が悲惨な事に009.gif
f0068883_1658015.jpg
やれやれ....シャムーが埋れてるよ。たっぷり読んだようだね。

火曜日は超久しぶりにヴィルピイとランチ!016.gifずっと行ってみたかったTrue Food Kitchenで待ち合わせ。もともとファッションバレーに行こうと思ってたからちょうど良かったよ。

アリとストローラーなしでここに来たのは初めてだね!
f0068883_1658317.jpg
f0068883_1658562.jpg
中はひろーくておしゃれ!パティオもデカイ!
f0068883_1658726.jpg
美味しいと噂のマッシュルームとガーリックと大好きなタレージオのピザ、後は名前は忘れたサラダをシェア。キッズミールからアリはピザ。大人と同じ大きさだよ!
f0068883_1658832.jpg
f0068883_16581184.jpg
f0068883_16581230.jpg
珍しくピザ3枚も食べてたよ。
f0068883_16581455.jpg
ちょうど奥のコーナーブースだったので、アリも割といい子で遊んだり食べたり出来てラッキーだったわ。ヴィルピイにも褒められたし。ピザは美味しかったけどサラダはまあまあ。同じマッシュルームピザでもCucina Urbanaの方が美味しかったかな〜

前回も1時間遅れたけど、今回もめちゃくちゃ遅れてジーニー登場。少しおしゃべりしてお別れ、私たちとジーニーはSephoraへ。今回寄ろうと思ってる所は4ヶ所!

アリはサンプル口紅をだーっと触ったりほっぺポムポムしたり.....008.gif
f0068883_16581681.jpg
f0068883_16581933.jpg
その後ブラシを床でグリグリしたり。やめてえ〜

買うと決めてあったアイクリームとアイライナーを買い、じっくり見てるジーニーとバイバイ。次はVictoriaだ!ここでは置いてある香水のボトルをリュックでだだだと倒して床に落としてしまい、優しいゲイのお兄さんが「いいのよ〜アタシもいつもやってるから〜」と拾ってくれた。お兄さんありがと!042.gifここも5分で終了。

持ってたピザの箱やらめんどくさいので一旦車に入れてレゴストアへ。
f0068883_16582038.jpg
早速コンピューターで遊ぶ。
f0068883_16582246.jpg
店内ひっそりで何故か日本人のファミリーがいた。アリに買ってあげてもいいと思ってたレゴを見せたら、それじゃなくてもっと小さい&安いのがいいって。あらいいわよ!たった6ドル!037.gif
f0068883_16582334.jpg
その後大大大好きなジェペットへ。
f0068883_16582554.jpg
ここはダダに一番始めに買ってもらったゴードンの思い出のお店だもんねー。あとジェームズ。

ひとしきりここでもチューチュー遊び。結構いたなあ。
f0068883_16582767.jpg
何故かここでもさっきとは別の超日本人!なファミリーが入ってきて、わざわざ遊んでるアリの横にお母さんと赤ちゃんがひざまずいてお父さんが写真を取っていた。その後もお母さんが私のすぐ横の棚を物色しに。気にしすぎかもしれないけど、私のパーソナルスペースに入っててちょっと居心地悪し!アメリカ人それしないからさ...

あ!アリが欲しいミセス・ポテトヘッドが!!運良くアリは気付かなかった...ほっ
f0068883_16583321.jpg
お手洗い行ってママが食べたかったピンクベリータイム!しかし寒い今!
f0068883_16583025.jpg
アリに一番小さいのを買ったのに、しかもトッピングいらないって言うからそのままあげたのに、ふたくち舐めて「いらないの〜」015.gifやっぱり...あなたはフローズンヨーグルトの味がダメなのね??

とにかくエスカレーターや階段がプレイグランドに見えるらしい。噴水も大喜びだしー。最後は私も疲れて必要以上にイライラしてしまったよ。
f0068883_1658353.jpg
1階にあるというジェペットのプレイエリアも気になったけど、行ったら一生帰れなさそうなのでここらで退散しました。ちょっと疲れたけどモール行き、まあできないことはない、と分かったよ。でもま、当分いいかな。039.gif

帰ってから45分くらいかかってやっと出来た!レゴ結構好き006.gif
f0068883_16584037.jpg
今夜は帰りのスプラウトで買ったチキンで唐揚げです。でも骨も皮もついてるモモ肉を買ったら準備だけですっごいツカレタ!042.gif片栗粉だとカリカリすぎてアリが食べないかもなので、小麦粉で揚げました。にんにくも一緒に漬けて揚げたので激ウマよ〜011.gif
f0068883_16583671.jpg
いただきまーす!
f0068883_16583867.jpg
買い物も出来たし、ヴィルピイにも会えて疲れたけど楽しい一日でした060.gif



by mpoo2005 | 2013-05-06 15:43

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル