お花畑でららら♪

春ですねー。日曜日、しゃぶしゃぶの買出しにミツワに出かけた時。あまりにもいいお天気なので、「来週はお花畑見に行こうよ!」と言ったら、「今から行こうよ!」ということになり、急遽お花見だ!とりあえずランチにお寿司を買って道中もぐもぐ食べ、Carlsbad に向かってしゅっぱ~つ!flower fields に行くのは何年ぶりかしら?結婚して初?昔は毎年行って写真を撮っていたなー。入場料が8ドルになってから行ってなかったかも・・・と思いつつフリーウェイを降りたら・・・きゃー!一面の花畑~!!!

お花畑でららら♪_f0068883_13405621.jpg


お花畑でららら♪_f0068883_13412422.jpg


いやーんもう私は走り出しそう!が!突然決めて行ったので、なーんーとーカメラを持っていなかった私!信じられません!!!がんばって携帯でばしばしとりまくり!止まらない~

この永遠に続くと思われるラナキュラスの花畑を見よ!もうほんとamazing!

お花畑でららら♪_f0068883_13424996.jpg


お花畑でららら♪_f0068883_13431076.jpg


なんだか、前来た時より規模がでかくなってるよ?すごい先まで畑が続いている。これをはしっこの方までぐるーっと歩いた。段々畑のように上り気味の坂になっているので、高い側に立つと遠方に真っ青の海が見え、本当に、ほんっとーに素敵。まさに天国♪

この色が変わるところすっごいきれいじゃない?我ながら美しい写真が撮れたわ!

お花畑でららら♪_f0068883_1345735.jpg


き、きりがないわね。あー本当にこれはママに見せてあげたい!まだ全開、というわけではなかったけど、ほぼ満開。赤、白、ミックス、黄色、ピンク・・・とじゅうたんが敷き詰められたよう。素晴らしかったわ・・・そこのあなた!デートスポットに最適、行くなら今!いまよ!(ちょっと興奮しすぎ?)

最後出る前に(えーっとポストカードはママと、みっちーと・・・)って頭の中で数えてたら、「ねえ、横のショップに寄ってポストカード買うの?買うんでしょ?!」といわれ、唖然。ナンデワカルノ??てへへ・・・
by mpoo2005 | 2006-04-26 13:55

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005