賑やかバースデーパーティーと美味しい正

いいお天気の土曜日はティアラちゃんのバースデーパーティーでした。以前と同じ道場にて。マキさんの事だからすごい人数&盛り沢山と思ったら、やっぱりその通りだったよ!001.gif

時間ちょうどに着いたらまだ飾りつけの最中でした。マキさんスコットに会うの初めて。「二人はんこ押したみたいそっくり」だそうで.....よく言われるわ〜023.gif

食べ物もまたすごいパンたちが!!チョココロネにソーセージパンにかめさんのメロンパンに...素晴らしい!
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_1616787.jpg
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16161077.jpg
アンパンマンを早速もらったアリ006.gif
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16161680.jpg

賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_161619100.jpg
他にもおいなりさんやサラダ、チキンにフルーツ、ジュースにラムネまであったよ〜 パン5個くらい食べたかも....美味しかった〜!011.gif

テーマはカーニバルだそうで、ゲームコーナーが3つも。みんな袋をもらってゲームで当てた数だけ景品がもらえるという。景品の数もハンパない!おもちゃシールにポッキーやらヨッちゃんイカまで、日本から持って来たんだろうね〜すごい!

アリもちゃんと並んで待ちました。缶を倒すゲーム
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16162353.jpg
アリ投げるの結構上手なんだよね。見事全部倒した!
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16163422.jpg
ハイファーイブ!
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16163196.jpg
やっ!マキさんの旦那さんよ。
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16163735.jpg
ルーレット回したり
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16163848.jpg
飛行機投げゲームしたり
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16164037.jpg
コスチュームコンテストまで!うごめく子供達を番号順に並べてキャットウォークを歩かせ....マキさん偉すぎる....
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16165877.jpg
見てるだけで疲れてきたよ。だって子どもの数がすごいのなんの。40人くらい??もっと?

なっちゃんも可愛いドレスお似合いだったよ016.gif
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16164364.jpg
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_1617273.jpg
ピニャータタイム!これはセーラームーン?プリキュア??の格好がバッチリきまってるティアラちゃん。
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_1617737.jpg
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16171019.jpg
アリはもちろんやらずに見てるだけ。そして割れた落ちた!子供達狂ったように大集合!!アリほら早く!
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16171623.jpg
真ん中で座って拾ってるなっちゃんのスカートの下にいっぱい隠れてたよ。006.gif

そしてこのくらいから機嫌が悪くなってきたアリ。なんたって夕べ遅かったし、今日もお昼寝してないし。002.gifハッピーバースデーの歌を歌うところで、私が呼んでも来なかったという小さい事でわーん!みんな歌ってるのに〜015.gif

しかもアリスターのAがついてるやつがいいのー!とわがまま言って、すみません〜025.gif
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16171940.jpg
でもって更に、プレゼントが欲しい〜と。これは初めてだな。初めは自分がティアラちゃんにどうぞするの〜だったのがやっぱり自分が欲しいと。015.gifもう疲れ切ってるでしょ君??

運良くゆかさんがこの前行けなかったからとプレゼントを持って来てくれてて、すごいタイミング!005.gifスコットにも「アリほんっとラッキー!」と言われてたよ。

最後のゲームが始まるところだったけど、アリがもう限界とみてお先に失礼しました。

車で爆睡。でも、プレゼントは手放さない!!ウケる!003.gif
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_1617228.jpg
またたっぷり寝て、起きたのは5時過ぎだったかな?早速プレゼントを開けて遊んだよ。
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16172463.jpg
今夜は料理する気なし!昼間パンを沢山食べたので和食の気分。私の提案で久しぶりに居酒屋正に行くことに。イエーイ!003.gif

とっても混んでてカウンター席しかなかったけど、アリを挟んで仲良く座ったよ。

さっきもらった景品のミニパズル〜アンパンマンだった!
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16172648.jpg
冷たいなすの煮浸し。全部私の!016.gif
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16172927.jpg
この牛のカルパッチョがすごーーーく美味しかった!!カリカリにんにくスライスが最高!あと2皿食べたい!どうやら人気みたいね011.gif
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16173322.jpg
アリは前回同様、黒豚ソーセージをぽりぽり
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16174639.jpg
牛カルビのおろしポン酢も美味しい!!鉄火巻き、山芋紫蘇巻きとスパイシーサーモンロール。
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_1618052.jpg

賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_1618835.jpg
アリ用にしょうゆ半ラーメン011.gif
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16181197.jpg
スコットはカツ丼。半分持って帰ったよ。ここのカツ丼はサンディエゴで一番美味しいと思う!!
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16181727.jpg
写真はないけど揚げ出し豆腐も食べて、あー満足幸せ美味しかった!!しかしひっきりなしに人が来て、狭いお店は満席。お姉さんに聞いたら週末は予約必須みたいよ〜

またアリのズボンが落ちちゃった!見える?037.gif
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16181967.jpg
帰ってからデザートにチョコレートがけのストロベリーを作ったよ。
賑やかバースデーパーティーと美味しい正_f0068883_16182121.jpg
しかしトレーダージョーズで買ったダークチョコ、ちょっと苦かったわ〜028.gifそしてまた私か食べなかった.....

美味しい一日でした!003.gifまたアリは遅くまで起きてたよ〜〜
by mpoo2005 | 2013-05-01 14:30

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005