メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日

病気してから仕事が連続な水、木が一番疲れます。特に木曜日。でもお天気も良かったし、そこまで忙しくなかったから良かったわ。

水曜日はお天気最高!003.gif
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16111665.jpg
スタバに歩いてお散歩。今日のドリンクには上にシロップがかかってなかった...015.gif
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_1611175.jpg
飛行機も青空に映えるねえ001.gif
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16111976.jpg
今日はアリの学校でアートショーでした。毎回中庭に洗濯バサミでずらっとぶら下げます。
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16111474.jpg
アリのは今回はまあまあかな...023.gif
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16111570.jpg
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16112124.jpg
帰りにバロンズに寄ったけど、ミスター・ポテトヘッドも一緒だから大変だのなんのって042.gif

おててが取れた!よいしょよいしょ
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16112970.jpg
ちゃんと立っててね〜
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_1611327.jpg
これを繰り返す。お疲れ様でした〜015.gif
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16113664.jpg
家に帰ってからもトイ・ストーリー熱は続く..... みんなの真似してダダの洗濯カゴ、じゃないおもちゃ箱に入るアリ....
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16113723.jpg
すっぽり隠れましたよ〜026.gif
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16113887.jpg
今夜はメキシカンが食べたい気分だったので、やっと帰って来た酔っ払いスコットとみんなで買い出しに。015.gifスコットの提案で久しぶりに大好きなPonce'sへ。

水曜日なのに35分待ち!とりあえずオーダーして先にご飯が出来たら持って帰ることに。

待ってる間アリは塗り絵〜
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16114123.jpg
ご飯が出来たので家に帰って、いただきまーす!019.gif
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16114326.jpg
私のシュリンプ・ブリトー。ここではいつもエビを頼んでしまう〜 トルティーヤがフレッシュでもちもちで美味しかった!!003.gif
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16114458.jpg
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16114580.jpg
木曜日はランチもブリトーの残りを食べ、ずっとオフィスにいたけど外はこれまた最高にいい天気!アリは学校で楽しそうよ。
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16114722.jpg

メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16114816.jpg
今日は昨日買い物しておいたので直帰。みんな大好きビーフ&ブロッコリー!006.gif
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16115045.jpg
美味しく出来ました。やっぱりお肉は必ずバロンズのビーフで!049.gif
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16115172.jpg
お手洗いにいたら、アリがわざわざドア開けて全部食べた!と見せにきてくれた...それを撮る私も私だ037.gif
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16115243.jpg
そして今日も自らお手洗い行き、「ウンチ出た〜!!」003.gifもうさすがに毎回おもちゃはあげられないので、お約束のジェリービーンズをどうぞ〜006.gif
メキシカンの水曜日とビーフ&ブロッコリーな木曜日_f0068883_16115414.jpg
今日はかなりいい子でした060.gif
by mpoo2005 | 2013-04-21 14:03

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005