新しい公園へ

とてもいいお天気の金曜日!夕べアリとスコットが一緒に大の字で寝てたので、一人カウチで寝ました私..... 朝起こされたけどやっとこ9時過ぎに行動開始〜014.gif

今日もパンケーキ!
新しい公園へ_f0068883_1684333.jpg
ちょっとミルクが多すぎたけどいいや。いただきまーす011.gif
新しい公園へ_f0068883_1684459.jpg
今日はものすごく久しぶりにプレイデートです!アリはお友達に会うのは24日以来。やっと外で遊ばせてあげられる〜001.gif

グーグルマップで見てたらミラメサに良さそうな公園を発見したので、今日はそこで集合で〜す。まずはランチをゲット。お店がいろいろあり過ぎて、迷いながらやっとこ見つけたL&L。
新しい公園へ_f0068883_1684561.jpg
16年前、学生でスコットと付き合ってた頃、学校もスコットの家もミラメサだったのでよくこの辺で遊んでたけど、あの頃に比べてお店の増えたこと!一緒に行ったスタバなど見て、なんか懐かしく思い出したわ〜023.gif

公園は道を登り切ったところでわかりやすかったよ。広くてきれい!すいてる!003.gif
新しい公園へ_f0068883_168484.jpg
新しい公園へ_f0068883_1684999.jpg
ぐるっとキャニオンに囲まれていて、眺めも良し。爽やか〜な風がそよそよ気持ちいい〜!003.gif
新しい公園へ_f0068883_1685211.jpg

新しい公園へ_f0068883_1685788.jpg
アリは早速ぐるっと回ったり、ちょっとした迷路のようになってる植物園風なエリアを他の家族について歩いたり。
新しい公園へ_f0068883_1685847.jpg
なっちゃーん!053.gif
新しい公園へ_f0068883_169184.jpg
スパムむすびはかじっただけで遊びに夢中!
新しい公園へ_f0068883_169522.jpg
チョークで線路描いたり。初めて見た!
新しい公園へ_f0068883_169890.jpg
新しい公園へ_f0068883_1691248.jpg
なっちゃんも上手な絵をいっぱい描いてた049.gif
新しい公園へ_f0068883_1691432.jpg
新しい公園へ_f0068883_1691876.jpg
お砂場だけはなかったけど、石を拾い始めたアリ。
新しい公園へ_f0068883_1691590.jpg
しばらくしたらスタバ持ってみきさんとクロエちゃん登場〜003.gif遊具があるのに、みんな石集めしたり木に登ろうとしたり...でも楽しそうにずっと遊んでたよ!
新しい公園へ_f0068883_1692253.jpg
新しい公園へ_f0068883_1692068.jpg
私たちはゆっくりおしゃべり出来て楽しかった006.gif

やっとこ遊具で遊び始めた〜
新しい公園へ_f0068883_1692596.jpg
クロエちゃんすごい!
新しい公園へ_f0068883_1692838.jpg
よっ
新しい公園へ_f0068883_1693067.jpg
ほっ
新しい公園へ_f0068883_1693316.jpg
くるっ
新しい公園へ_f0068883_1693570.jpg
たっ!いえーい!
新しい公園へ_f0068883_1693768.jpg
そして真似したいけど出来ない人たち037.gif
新しい公園へ_f0068883_1694048.jpg
わあー!
新しい公園へ_f0068883_1694113.jpg
5時過ぎまでタップリ遊びました。せっかくだからHマートに行こうという事になったけど、Mira Mesa Blvd.まで降りたらすっごい渋滞!!025.gifぜーんぜん進まないよう〜022.gif

先に行ってたみきさんも買い物終わっちゃったし、結局Trader Joe'sに行きました。

ちゃんと前見て押してくれ〜
新しい公園へ_f0068883_1694316.jpg
よいしょよいしょっと!
新しい公園へ_f0068883_1694594.jpg
帰り道、フリーウェイの反対側がものすごく混んでてびっくりした!!かわいそうに〜

ちょっと疲れたのでスコットにピザにしない?ってテキストして家に着いたらもう帰ってた...しかもランチにピザ食べたんだってさ... なので頑張って作ったよ。009.gif

アスパラは残り全部オーブンに入れちゃえ!面倒くさいのでピーラーでむくのはパス!
新しい公園へ_f0068883_169474.jpg
スコットの好物。出来た!
新しい公園へ_f0068883_1694921.jpg
ポークのガーリックトマトクリームソースパスタ、美味しかった!011.gifアリはにんじんグラッセとポークしか食べなかった.....
新しい公園へ_f0068883_1695187.jpg
そしてお風呂の後、プスプスっとおならをするので「お手洗いに座って!」と言っても言う事を聞かない。「あっそうじゃあね!」と部屋を出てしばらくしてから戻ると鍵がかかってる。そしてお手洗いのドアがバタン!しばらく待っていたらバン!と開けて出て来て「ママ!!見て!!」005.gif

いえーいまたおっきなウンチが!!!やったねー!ずーっと欲しがっていたMighty Macをあげました.....一応約束といっても2日連続!!042.gif

すーっごく嬉しそうでした043.gif
新しい公園へ_f0068883_1695250.jpg
おめでとうアリ!この調子で頑張って〜!003.gif

そういえば.....あんなにブランコ乗るって言ってたのに、目もくれなかった!
by mpoo2005 | 2013-04-14 04:36

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005