サンディエゴでららら♪

Vonsに連続

水曜日。ケヴィンと二人で静かに仕事。いいね〜

休憩も兼ねてランチタイムにスーパーVonsに行ってきました。ここに来るの大好き!空いてるし広いしきれいだし。016.gif

ここでオーガニックのキャベツが 99€/ea. とあったので、これは安い!とレジでピッ!したらパウンドで99セント。あれー?戻ってわざわざラベルを見たら、やっぱりea.って書いてあるし。そのレベルをはがし、普通のキャベツを持ってってピッしたら、すごくデカイからパウンド88セントでも2ドルちょい。そこでお姉さんに、「これってどう見ても一個99セントじゃない?だよねー?それって間違い?それともそれが合ってて一個99セントなら、私オーガニックの方が欲しいんですけど」って言ったら、「いいわよ!オーガニックの取ってきて、これはわからないから聞いておくわ」ということでまーたー野菜売り場まで3度目!戻って、(しかも端とはし...015.gif)オーガニックのキャベツをゲットし、差額を返してもらいました。やれやれ!!008.gifでもしっかりスタバでコーヒー買うのを忘れなかったよ...ヒヒヒ037.gif

帰って仕事しながらランチ。昨日の残り、アリが残した天ぷらまで...023.gif
f0068883_1756314.jpg
学校から沢山写真が来たよ。いつものように?女の子に混じってビーズ作り.....006.gif
f0068883_1756446.jpg
夜は大事なキャベツを使って回鍋肉、でも家にある野菜を適当に入れました。お肉もひき肉で。
f0068883_1756691.jpg
玉ねぎとピーマンと人参を切ったらもう疲れた!042.gifかぼちゃをどうにかしたかったけど面倒くさいので、ルクエで蒸してポン酢をかけました。野菜いっぱいだからいいわ!回鍋肉もご飯にのっけちゃいました!
f0068883_1756761.jpg
アリは玉ねぎピーマンは食べないと思ったので、お肉と人参を別に炒めてグリーンピースもたっぷり006.gifまずそれをがっついておかわり!だったわ〜 あげなかったけど...
ちなみにかぼちゃのポン酢がけは美味しくなかった...050.gifでもスコットがちゃんと食べてたから、私も責任持って食べました!

「ちゃんと食べたらマフィンの残りとドーナツとイチゴね!!」だって。少し残したけど、まあ良しとしましょう。
f0068883_1756948.jpg


木曜日。今朝はっ!と起きたらスコットと二人だった。珍しい!最近ずっと夜中にこっちのベットに入ってきてたのに。自分の体がそれを覚えていて、意味もなく超はじっこで寝てるのもなんか哀しい.....009.gif

一緒に着替えて歯磨きして。着替えは脱ぎ着全部一人で出来るようになったから、楽だねー006.gif

そして今日もVons行っちゃいました!今週3回、仕事に行く度に行ってしまったわ〜023.gif今日はやっとこいつものスパイシーツナロールを買いに003.gifランチ持って来てない日はいつもこれです!

並んでる並んでる
f0068883_17561092.jpg
今日はスタバはなし!自分エライ!

迎えに行った帰りにターゲットへ。アリ、M&Msを見つけて「ママ!!見るだけ?買わない??」って良く分かってるねえ。006.gif
f0068883_17561239.jpg
今日はボロボロご飯。何か3日連続ごはんモノ.....さすがに飽きてきた.....015.gif
f0068883_1756131.jpg
今日はものすごーく疲れたので、料理の最後もちょっとぐったり。お豆腐のお味噌汁飲みたかったけど、もうインスタントで!と思ったら一個しかない!いいや自分だけ飲んじゃえ!

アリのお皿、前
f0068883_17561458.jpg
頑張ってます。でも今日お昼寝30分で、ねむ〜い014.gif
f0068883_17561665.jpg
後。半分強食べたかな。ちなみに絹さやは食べなかったから!全部私のお皿に盛ってた!015.gif
f0068883_17561557.jpg
そういえば最近家に帰ってからのお腹空いた攻撃がすごくて!今日だってグミ一袋、マフィン半分、ドラえもんのカプッチョを少しターゲットのカートで食べたのに、帰ってからバナナ半分、チーズ一個に棒長プレッツェル食べたもんね.... 私もあげすぎだわ.....025.gif

ちょっと半ケツですけど!
f0068883_17561891.jpg
今日がスコットの夜で良かった!どっと疲れたよ!!042.gif

しばらくするとスコットが降りてきて、「オナラしてるから今トイレに座らせた。応援してきて!」と言うので上がって覗き、「頑張ってアリ!踏ん張ってごらん!」膝を抑えてたので「ここぎゅーっと押してウーンってやってごらん!」そして下で待つこと10分くらい??2階で出た〜えー!やったー!の声が!!!005.gif

慌てて階段を登り見に行ったら、ほんとに!!!でっかいのが!!!やったねー!!!003.gif071.gif070.gif060.gif

アリも大喜びで「じゃあパーシーもらえるの?!」003.gifスコットも「そうだよ!(私に)ほら取ってきて!」ハイハイ.....

やったねアリ!この前買いだめしたパーシーとケヴィンのセット。大喜びで一緒に寝たよ。
f0068883_17561721.jpg
しかしスコットが着せると上下めちゃくちゃ!ファンキーだな〜

よーしこの後もこれさえ続けば、トイレトレーニング完了だ〜!!003.gif



by mpoo2005 | 2013-04-12 18:00

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル