頑張った月曜日とちょっとグッタリな火曜日

さて月曜日から本格的に出社です!先週も一応水木と出たんだけど、水曜日なんて特にヘロヘロ...始め苦しくて机に突っ伏してたもんね。ちょうど忙しい週だったしさ〜 病院行く前の日だって行ったもんね。我ながらよく運転したもんだ!

そういえば倒れてからは数年ぶりにピンクベリーにハマりました011.gifスコット毎日買ってきてくれてありがとう!アリに「ちょっと食べる?」って聞いてもいらないってさ。独り占め!053.gif
頑張った月曜日とちょっとグッタリな火曜日_f0068883_1675439.jpg
月曜日はランチタイムに出かけて、ひっさびさのスタバをゲット!!やっとコーヒーを飲み始めたし、テレビで新しくhazelnut macchiato が出たって宣伝してたから〜 試してみたかったのよね!023.gif
頑張った月曜日とちょっとグッタリな火曜日_f0068883_1675622.jpg
アイスにしました〜 ねっとりとしたヘーゼルナッツのソースがたっぷりかかってて(底にも)美味しかったわ!甘すぎないし。

2週間ぶりのアリのお迎え。やっとこだわ〜 夜は無理せず簡単にミートソーススパゲティにしました。
頑張った月曜日とちょっとグッタリな火曜日_f0068883_168287.jpg
いつもの人参以外にセロリも入れて美味しかった!でも夜やっぱりオヤツを食べてしまったわ〜これ美味しいのよね...3回に分けて結局私一人で食べてしまったわ。012.gif
頑張った月曜日とちょっとグッタリな火曜日_f0068883_168923.jpg
録画してる「The Following」を見ながら。幸せ!

が、その幸せにたどり着くまでアリの下痢ピーパンツとの付き合いがあったのだった.....結局4回洗ったよ.....015.gifトホホ!!夜のダイパーを卒業してから約一ヶ月(そう!049.gifそうなのよ!003.gif)、おもらしもたまにあるけどかなり頑張ってるアリ。この夜と次の朝は違かった.....046.gif

朝「おもらしした〜」と半泣きで起こされたのが6時過ぎ!休みの日なのに早いよお〜!033.gifそれからカウチの上で私は半分寝ながら、アリはバナナ一本、シリアルをボウルに2杯食べて寝ぼけてる私の周りで遊んでたよ...

今日はテレビをつけるのをギリギリまで待ちたかったので、アリの要求にもずっとNO。やっと9時過ぎにノロノロと動いてパンケーキ焼いたよ。アリ、これまたでかいの2枚完食。そしてこの4年間シロップ無しで食べてきたのに、先週私のを見て真似したら今日も「ちょうだい!」ついに目覚めました〜006.gif

そして台所を片付けてたらクラクラしてきた。ちょっと息も荒い。なぜか今日はちょっとグッタリだったな〜 アリと床に座ってチューチューも辛かったし...まだまだ無理しちゃダメなのね...007.gif

やっと支度して郵便局に行き、ひのてつに行こうと思って調べたらやっぱり閉まってたので、買い物がてらミツワで簡単に食べちゃいました。

天ぷらうどんにミニカツ丼セットです!
頑張った月曜日とちょっとグッタリな火曜日_f0068883_1681431.jpg
ここの厚焼き玉子が大好きなアリ。天ぷらは今日はちょっとかじっただけ。ひのてつだとエビ全部食べるのに〜
頑張った月曜日とちょっとグッタリな火曜日_f0068883_1682493.jpg
でもうどんはよく食べたからいいか...いちいちネギ取るのが面倒だけどね!そして通りがかる人みんなにハーイと言うのはやめてくれ!015.gif

カートをとって買い物。アリがどうしてもキノコ(の山)を食べるというので乗せました。でもこれはHマートで買ったコリアンバージョンだけどね。006.gif
頑張った月曜日とちょっとグッタリな火曜日_f0068883_1683134.jpg
実はこの時、いつものようにふいっと抱き上げたらえーー?!?余りに重くて死ぬかと思ったわよ!!008.gifやはり私の体力はまだまだだと確認..... 頑張らなきゃ!

車に戻ってふと思いつき、ビデオ屋さんにアンパンマンの映画があるか見に行ったら、あった!お店の人が入ってきたばかりよ、というアンパンマンの春夏秋冬モノも一緒にお買い上げ。049.gifDVDを焼いてる間にもアンパンマンを流してくれたよ〜
頑張った月曜日とちょっとグッタリな火曜日_f0068883_1683546.jpg
頑張った月曜日とちょっとグッタリな火曜日_f0068883_1684037.jpg
帰ってから映画見たけど、たいしたことなかったわ.....015.gif

夜は頑張ってスコットの好きなアスパラのポーク巻揚げです!006.gif

揚がってる揚がってる〜
頑張った月曜日とちょっとグッタリな火曜日_f0068883_1684335.jpg
出来た!
頑張った月曜日とちょっとグッタリな火曜日_f0068883_1684666.jpg
後はお豆腐のお味噌汁に卵焼きでもういいでしょ!美味しかった!049.gif

だんだんといつもの調子で出かけたり食べたり出切るようになったのは嬉しいけど、やっぱり体力つけねば!!
by mpoo2005 | 2013-04-10 15:18

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005