グリーンピースもりもり!

ちょっとブログの更新が遅れております!体調崩してたもんで042.gif

金曜日は朝から頭痛!何か調子がイマイチで、プレイデートにも結局参加しませんでした。家でグダグダしていたけど、日曜日の為の買い出しもしないといけなかったし、スコットはバーでAztecsの試合を見るので遅くなるというしで、まずアリとご飯を食べに行くことに。クーポンがあったので久々Souplantationにいってみよう!アリは初めてだわ!

一人ずつトレイを持って並び、野菜はどれもスキップしてたアリが突然「あ!ママグリーンピース!食べるの!」と指差し。えー!?食べるの?!?

驚いたことに、座った途端スプーンですくってバク!わーほんとに食べた!005.gif
グリーンピースもりもり!_f0068883_14535188.jpg
びっくり〜
グリーンピースもりもり!_f0068883_14535277.jpg
グリーンピースもりもり!_f0068883_14535386.jpg
私自身が今でもよけちゃうくらいあまり好きじゃないので、家では全然出してないし、これは学校のお陰だね〜 素晴らしいわ!
グリーンピースもりもり!_f0068883_1453558.jpg
何と2回もお代わりしたのよ〜009.gif

アイスクリームも053.gifスプリンクルのせて
グリーンピースもりもり!_f0068883_14535617.jpg
やっとパスタセクション見つけた!今さらだけど、食べるというのでマカロンチーズも。これまたお代わりしたからね!
グリーンピースもりもり!_f0068883_14535730.jpg
最後まであれ食べるこれ食べると言い、結構長居したよ〜 また来ようね!

帰りにターゲットへ。ミッションバレーのターゲットはアリが大好きなショッピングカートのエスカレーターがあるからね〜023.gif
グリーンピースもりもり!_f0068883_14535845.jpg
自分で押し、自分で拾う!それが基本。
グリーンピースもりもり!_f0068883_14535978.jpg
ちょっと見てこれ!
グリーンピースもりもり!_f0068883_145411.jpg
途中泣いて座り込む状況が一瞬あったけど(なぜだっけ...)、楽しく買い物して外に出れば真っ暗。夜ご飯も早く済んだのに結局また寝るのが遅くなってしまった.....とほほ

というわけでグリーンピースにびっくりな一日だったわ!006.gif
by mpoo2005 | 2013-03-25 14:27

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005