今夜はペロリ

今日は忙し過ぎず暇過ぎず、まったりとした一日だった〜。JCが出張でいないっていうのもマル。ケヴィンは途中3時間近くいなくなり、ひとりでぬぼーっとお仕事、お仕事044.gif

迎えに行ったらアリはまだ自分のお教室にいた。最近のお気に入りという本を見せてくれたけど、超ガーリーなピンクの本...そ、そう.....018.gif

ターゲットに寄って帰ったらもう6時半過ぎ!これからご飯の支度よ!021.gif昨日の今日なので和食は作るまい、と簡単にベイクド・パスタにしました。用は単なるリガトニのミートソースがけ、ただチーズ乗せてオーブンで仕上げるだけ。

チーズはパルメザンとモッツァレラね011.gif
今夜はペロリ_f0068883_15292689.jpg
うーん美味しそ!
今夜はペロリ_f0068883_15292829.jpg
キュウリとリンゴのサラダでさっぱり。あとスコット希望でガーリックトーストも焼いたよ。スパゲティソースにはいつも通りにんじんたっぷり入れてるしね。

今日はとにかく美味しい!と連呼、チーズがたまらない!と絶賛され、アリも葉っぱ以外は全部ペロリ。あっそう〜015.gif

ママ見て〜!
今夜はペロリ_f0068883_15292944.jpg
ちゃんとダダにも見せに行ってた。

なので超久しぶりに、アイスを食べたのでした。それも家族全員で006.gif

おまけ:1月中に有効だったクーポンコードを使って買った、愛用のハンドクリームのデカいバージョンと新しいハチミツのボディクリーム。すんごい軽いんですけど?!使うの楽しみ〜016.gif
今夜はペロリ_f0068883_15293078.jpg

by mpoo2005 | 2013-02-07 15:11

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005