掃除、買い物、フードトラック

待ちに待った予定の入ってない今日、朝からしっかり朝ご飯を作って腹ごしらえした後、すぐに洗濯!食器の片付け!子ども部屋の整理整頓!と途中休憩を挟みながらもちょこちょこ頑張りました。042.gifこうやって休み休みマイペースでやるのが一番楽〜 でも肝心の山にはやはり手は付けられなかった...って他にもやるべき箇所は色々あるんだけど... 今年は(も)断捨離!整理整頓を心がける!怠け者のO型天秤座にはかなりしんどいです014.gif

次郎くんから連絡があり、IKEAに行くつもりと言うと一緒に行くというので午後合流。しかし出るまでが長かった... 着替えた後ラーメンをダーっとこぼされまたすぐ着替え。何か妙にキレてしまった。さっさと片付けなかった私も悪かったんだよね。013.gif

まずはホットドッグ。あっという間に平らげ
掃除、買い物、フードトラック_f0068883_15441786.jpg
いつものフローズンヨーグルト
掃除、買い物、フードトラック_f0068883_15441934.jpg
私はコーヒー。次郎くんが来たのでぐるっと一回り買い物。
最後は自分で押したがり、あっち行ったりこっち行ったり039.gif
掃除、買い物、フードトラック_f0068883_15442085.jpg
何やかんやで2時間近くいたわよ。その後別れて私たちはfresh&easyへ。

家に帰ったら6時近く。今夜はうちの近所でフードトラックの集まりがある日なので、夜はみんなで歩いてそこにご飯を調達しに行きました。

トラックが8台あったはず。バントも出てていいミュージックを演奏してたよ。
掃除、買い物、フードトラック_f0068883_15442341.jpg
おしゃれ系アメリカン、バーガーやサラダ、ちょっとマッシュルームリゾットに惹かれたわ。マッシュルームは好きじゃないんだけど
掃除、買い物、フードトラック_f0068883_15442531.jpg
どれにしようかな〜
掃除、買い物、フードトラック_f0068883_15442628.jpg
男二人はここの肉系トラックのリブとサンドイッチで。ソースもいろいろ選べるらしい。
掃除、買い物、フードトラック_f0068883_15442984.jpg
オペラカフェというイタリアントラックではライスボールが食べてみたくてオーダー。
掃除、買い物、フードトラック_f0068883_15443015.jpg
あ、ロールキャベツ!ハンガリー風パンケーキってのもあって気になる〜
掃除、買い物、フードトラック_f0068883_15443289.jpg
ここのロールキャベツ、開けてビックリの小ささだったので、隣のタイでフライドライスをオーダー。しかしフードトラックって決して安くないよね.....
掃除、買い物、フードトラック_f0068883_15443383.jpg
ジャーン。見よこの小ささを。これで8ドル!材料費50セントくらいじゃないの??美味しかったけどこの値段ではもう買わないな。
掃除、買い物、フードトラック_f0068883_15443423.jpg
チーズ入りライスボールは6ドルで妥当、なかなか美味しかったし。フライドライスは「辛くしないでね」って言ったのに辛くて頭がかゆ〜い!!これじゃアリも食べん!
掃除、買い物、フードトラック_f0068883_15443574.jpg
次郎くんが買ったででーん!なリブは甘めソースでなかなか。でもこれも25ドルか〜
掃除、買い物、フードトラック_f0068883_15443665.jpg
スコットのサンドイッチはお肉が柔らかくて美味しかったそう。tater totsも美味しかった。
掃除、買い物、フードトラック_f0068883_15443970.jpg
結果、うーんこれは絶対また食べたい!というのはなかったかな〜 039.gif今度もし別のトラックが来るんだったら、試してみてもいいかな。毎週同じなのかしら。
by mpoo2005 | 2013-01-09 14:20

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005