痛い・・・

アリの新しいブーブー(傷)。朝、家の中で走って、フローリングの床でだーっと滑って、まるで野球の選手がベースに突っ込むかのように壁に激突、思いっきり左目下をぶつけました・・・もちろんギャン泣き。始めはおでこかと思って氷を当てていたら、どんどんほっぺが腫れてきて、学校帰りに迎えに行ったら見事にこんな状態に・・・やれやれ。
痛い・・・_f0068883_1493721.jpg

あれから2週間近く経つけど、かさぶたは取れたんだけどその痕がまだ残ってるんだよねー。傷が残ったらどうしよう!そしてつい数日前もまた転んで新しいかすり傷がおでこと鼻の下に・・・ ほんっと男の子だよね、アリ・・・
by mpoo2005 | 2012-07-10 14:11

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005