カフェ、アウトレットにインドアプレイグランド

日曜日は陽子ちゃんとお出かけ。最近毎週末遊んでいる私達。だってスコットは仕事だったり、それにもうすぐ陽子ちゃんの赤ちゃんが生まれてくるから、それまで出来る限りの間に買い物や食事など、やる事やっておかないと!一度生まれちゃったら、今までと同じわけにはいかないからねえ。

赤ちゃんやアリのものを見に、久々にカールスバットのアウトレットへ。その途中、私達お気に入り、EncinitasにあるDarshan Bakeryに寄って腹ごしらえしてから。アリは行きの車で寝てしまい、カフェに着いた頃起きたけどぼーっとしてたよ。

カプレーセのサンドイッチ、チェリーのペストリー、クリームブリュレをふたりでシェア。チェリーのペストリーのクリームが、超美味しかった~!
カフェ、アウトレットにインドアプレイグランド_f0068883_1452371.jpg


さわやかな青空ですよ
カフェ、アウトレットにインドアプレイグランド_f0068883_14535467.jpg


アウトレットはやっぱりそれなりに混んでいたけど、Carter'sなど久々に覗いたらあれもこれも!と欲しくなったよ。陽子ちゃんより私の方が買っていたね。でも探していたウエストがゴムの長ズボンがあまりなく、とりあえず1本はゲットしたけど、あとはTシャツやらパジャマやら色々。

ここはいたるところに、小銭で動く小さい乗り物が沢山あって、アリもいちいち興奮。もちろん乗るー!と言ってその周りをうろちょろしたり、はっきりいって買い物はほとんど出来なかったわ。電車に乗ったり、馬に乗ったり、とても楽しそう。それも電車なんて4人乗りだし、子供が一人しかいない親が自分の子供を乗せてる時、3席あまるじゃない?それでアリなんて2回もタダ乗りしてたよ・・・ 私が見ていない間にさっさと乗っちゃったりして。みんなどうせ1回50セントだし、というのもあって、「ゼンゼンいいよー」と言ってくれたのだけどね・・・なんかすんません。

そんなことしてたらともこちゃんたちも合流して、総勢6人でブラブラ。子供たちがいるとゆっくり見れないし、アリはストローラーからすぐ降りたがるからまして自分のものなんてまったく見る暇なかったわ。それにアリはここのお手洗いでも激しく泣いて嫌がり、断固拒否。公園のよりきれいなのにー。公衆トイレ、私と一緒でもやっぱりコワい&ちょっとでも汚れてたり何か浮いてるとダメなんだよね。潔癖なのはじいじ似だよね・・・

これがお気に入りでした。あと、前日ミッションバレーで乗らなかったのと同じチューチュー、今回は2度悩んだけど3度目についに乗ったよ。It's about time! やれやれ!!
カフェ、アウトレットにインドアプレイグランド_f0068883_1505635.jpg


夕方になって、ちょっと遅くなっちゃったけどアウトレット側にあるインドアプレイグランド、PlayWerxへ。以前アリを連れてきた事があるのだけど、巨大ジャングルジムがあるところ。中に入ったら思い出したのか、アリは身を反り返ってキーキー嬉しい悲鳴を上げて大興奮だったよ。一気に駆け出して遊びに行っちゃった。

すんごいでかくて、一番上はかなり高いので私はちょっとドキドキ。アリはおおはしゃぎでばしばしネットを叩き、猿丸出し。
カフェ、アウトレットにインドアプレイグランド_f0068883_1574040.jpg


涼しいし、飲み物や軽食もあるしで、落ち着くわー。アリがひとりでどんどん遊んでくれたので、ほとんど座ってゆっくりする事が出来たよ。最後に1度だけ一緒に上ったり滑ったりしました。みかちゃんとアリを両脇に抱えて滑ったらおもいっきり崩れちゃって、私はひじはすりむけるわアリはちょい泣くわで私も後からひりひり痛かった!でも子供達の腕が折れたり脱臼しなくて良かった~。ここの滑り台ちょっと勢い良すぎるんだよね。でも大人でも楽しいんだけど!

結局閉店時間の6時まで遊び倒しました。メリーナも一緒に遊んでくれてありがとね!ここはアウトレットに来たらマストだわ。でも、今度アウトレット行く時は、ひとりで行きたい!!
カフェ、アウトレットにインドアプレイグランド_f0068883_15133821.jpg

by mpoo2005 | 2012-07-09 15:19

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005