父の日ZOO

父の日の日曜日は、久々に動物園に行ってきました。

まだ空いてていい感じ~
父の日ZOO_f0068883_15192599.jpg


父の日ZOO_f0068883_15204928.jpg


父の日ZOO_f0068883_1522293.jpg


父の日ZOO_f0068883_15234115.jpg


今日はとーってもいいお天気だったので、ぞうさんも水場のすぐ側でばしゃー!ばしゃー!っと水浴びしてました。
父の日ZOO_f0068883_1525650.jpg


父の日ZOO_f0068883_15255695.jpg


「ダンボー!」もちろん乗ります
父の日ZOO_f0068883_15263932.jpg


みんな、4月に生まれたばかりのジャガーの子供たちに群がって見てました。私も初めて間近で見れた!
父の日ZOO_f0068883_15282189.jpg


かっかっかわいいー!男の子と女の子だって。
父の日ZOO_f0068883_15335154.jpg


父の日ZOO_f0068883_15352310.jpg


アリも「かーわーいー!」と嬉しそう。
父の日ZOO_f0068883_15361811.jpg


ブレブレだわね。
父の日ZOO_f0068883_1537342.jpg


スカイファリで降ります。これもまだ空いてて待たずに乗れて良かった。でも降りたら上がるほうはすっごく並んでたよ!
父の日ZOO_f0068883_15391956.jpg


一通りいつものルートを行って、爬虫類セクションに行こうとしたら、アリが立ち止まって「ホットドック!」というので休憩することに。ほんとはこの後ランチ行こうと思ってたんだけど、ま、いっか。
父の日ZOO_f0068883_15412845.jpg


同じ顔・・・
父の日ZOO_f0068883_15503876.jpg


もうパパにべったり♪
父の日ZOO_f0068883_1553579.jpg

父の日ZOO_f0068883_1642321.jpg

ほっぺちゅ!ふたりともかーわーいー く撮れたので、これは携帯の待ち受け画面にしちゃったわ♪
父の日ZOO_f0068883_16647.jpg


ちゃんと全部食べました。良かったよ。
父の日ZOO_f0068883_1675811.jpg


最近アリが絶対に見逃せない爬虫類コーナー。いつ来てもみんなじっとしてて同じだけど、今日はめずらしく脱皮したての蛇がいたよ・・・ か、皮が・・・
父の日ZOO_f0068883_16105537.jpg

ちょっとグロい!!!
父の日ZOO_f0068883_16181927.jpg


あー気持ち悪かった。でもさくっと混む前に出てこられたし、楽しい動物園タイムでした♪

夜は、なんとプレイグループのママたちの集まりで、私はボーイズを置いてお出かけ。計画をした時誰もその日が父の日だったことに気づかなかったのがすごい!そしてみんな、旦那さん気にせず送り出してくれてありがたかったわ~ 皆さんそれぞれ子供達と水入らずで過ごせた夜、ということで、ある意味本当の「父の日」を満喫してもらえたかな!?なーんて、ご飯の後少しカラオケまで行ってしまったのでした!でも私は一応お風呂当番の夜だったし、10時前には帰ったよ!アリ、もちろん起きて待ってたしね・・・
by mpoo2005 | 2012-06-30 16:19

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005