いろんな寝方

ふと気づけば・・・ブログを始めて2ヶ月くらい経つのに、私のかわいい、かわいい子供達の写真を、一度も載せたことがなかった!!!がーん

というわけで、うちの子達の典型的ナップタイムショットをごらんあれ♪

まずPico 真っ暗な中で寝てるので、電気をつけずにフラッシュショット!相変わらず一生懸命寝てるなあ・・・

いろんな寝方_f0068883_1551458.jpg


最近、Picoは私のそばにいない。ふと気づくと2階に上がり、スコットのクローゼットに勝手に入り、いーちばん高い棚のてっぺんに置いてある、私の古い赤いフリースのプルオーバーの上でぬくぬくと寝ている。朝私が起きるときは側に来るのに、ふと気づくとすでにその定位置に戻っている。昼もそこ。夜もそこ。Louが上れないところにあるからお気に入り、といううわさも。はっきりいって、スコット以外誰も届かない。彼は「ねえもうあのフリース絶対着れないね。」 そうね・・・・・。

そしてLou 大抵この階段の曲がり角の段にのーびのびして寝てます。ストレッチしてると長くて通れないのよねえ・・・

いろんな寝方_f0068883_1512531.jpg


彼は超、ちょーママっ子なので、私がいる空間に絶対いる。(が、たまに取り残されて一人この階段で寝ているが、全員2階に行ってしまい誰もいないのに気づくと「うわー!うわー!」といって2階に上がってくる。)彼は普段この階段か、もしくは猫ペットで無理矢理寝ている。猫ベットは元々ピコ用だったのを、彼が無理矢理ぐりぐり入ってベットをのびのびにしてしまい、今はもう彼専用。失礼だけど、全然はみ出してしまっている。ちっこいピコが入るとすかすか・・・ その写真はまた今度。
by mpoo2005 | 2006-04-14 15:22

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005