サンディエゴでららら♪

プレイデート in Coronado

ともこちゃんから、アリの大ファンという義理の娘がアリに会いたがってる、遊ぼうよ!というお誘いを受けてたので、日曜日の午後にプレイデート。ひろさん&しょうくん親子にも声をかけ、私は結構気に入ってるコロナドのSpreckels Parkに行ってきたよ。

メリーナと。妹みかちゃんの面倒もよくみる、いいこな12歳。
f0068883_1546939.jpg


f0068883_15461136.jpg


相変わらず登りまくってます
f0068883_15461382.jpg


f0068883_15461440.jpg


f0068883_15461540.jpg


偶然、芝生の上でコンサートをやる夜だったらしい。これって去年も陽子ちゃんと来た時にやってたような気がする。みんな椅子やテーブルやら色々持ってきてセットアップして、まるで自分の部屋みたいにくつろいでました。

f0068883_15461799.jpg


夕方になるにつれ、どんどん人が出てきました。

アリとみかちゃん、かわいい~
f0068883_15461819.jpg


f0068883_15461927.jpg


音楽が始まってダンスダンス

f0068883_15462046.jpg


f0068883_15462197.jpg


しょうくんが突然やり始めた、膝クネクネ・エルビスダンスがすごかった!みんなで大爆笑!かっこいー!

f0068883_15462292.jpg


今日もみんなでおやつを持ち寄り、敷物の上で食べたりおしゃべりしたり。天気も良く気持ち良かったし、アリもポータブルおまるでちゃんとおしっこ出来ました♫
しょうくんはアリを追いかけてくれ、アリも駆け回り元気な二人は大忙し。しょうくんがいると、私が余りベッタリされなくてほんと有難いわ~

f0068883_15462350.jpg


アリの誕生日に頂いたロケットも大ヒットで、みんなよく遊んでました。
f0068883_1546241.jpg


f0068883_15462589.jpg


またもや3時間、タップリ遊んだのでした。次はもう少し空いてる特に来たいな。

またね!

f0068883_15462786.jpg


f0068883_15462843.jpg




by mpoo2005 | 2012-06-09 15:13

さあ、この日記はどこまで続くか?PICOは悩む・・・
by mpoo2005
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル