ケリの訪問

私の誕生日当日に来てくれた義姉のケリとは、アリとみんなで公園で遊んだり、夜はガールズだけで出かけたりと楽しい一週間でした♪

ほんっとにいいお天気!またもやケロッグパークへ。
ケリの訪問_f0068883_157269.jpg

ケリの訪問_f0068883_1575265.jpg

ケリの訪問_f0068883_1591683.jpg

ケリの訪問_f0068883_154352.jpg

前回連れて行ってとっても気に入ってくれた、私のお気に入りカフェAzúcarのcubano、激うま!!しかし、なんとこの後半分かもめに持っていかれたのでした・・・素早かった!!!
ケリの訪問_f0068883_1514577.jpg

パークの側の、ハロウィーンモードのりのりのレストラン。アリも興味シンシンでした。
ケリの訪問_f0068883_1512867.jpg

ケリの訪問_f0068883_15122087.jpg

ぎゃー!
ケリの訪問_f0068883_1513197.jpg


夜はスコットにアリを預け、ガールズオンリーでダウンタウンに繰り出したよ♪まずThe Fish Marketで腹ごしらえ。ここのCioppinoはほんとーーーうに美味しい!いつもこれ!半分こしてちょうど良かった。

これで半分よー
ケリの訪問_f0068883_15202735.jpg

ケリの訪問_f0068883_1530775.jpg

ディナーの後はふらふらした後、マリオットのAltitudeへ。

ぺトコパークのすぐ横。夜景がきれいです
ケリの訪問_f0068883_15233867.jpg

ケリ、楽しい1週間をありがとう!
ケリの訪問_f0068883_1524139.jpg


そうそう後で知ったんだけど、どうやらこの夜、イギリスのハリー王子もサンディエゴのダウンタウンで遊んでいたらしいの・・・ それも、私の好きなHotel Ivyで・・・ もう少しでそっちに行きそうだったのに!すぐそこにいたなんて、私のミーハーな血が騒いだわ~ ざーんねん!!
by mpoo2005 | 2011-12-29 15:33

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005