ふたりでのんびり

誕生日の週末明けの月、火、は私もスコットもお休みを取ったので、月曜はアリをデイケアに預けて夫婦でのんびり♬一緒に預けに行った後、スタバに行ったりカーウォッシュしたりと、とっても普通ながら、懐かしい2人だけの時間…… そういえばずっとこんなんだったよねえ。不思議!

ほんとは映画を観に行く予定だったんだけど、私が家でちょっと仕事しなきゃいけなかったりで時間が合わず、とりあえずランチだけしてきました。私はお寿司が食べたい、スコットはお肉が食べたい、で久々おきとんへ!

家から近いし、お寿司もなかなか、とんかつも美味しいので2人とも満足でした♬まずはスコットの希望でスパイシーツナとカリフォルニアロールをシェア すべてランチスペシャル
ふたりでのんびり_f0068883_7272547.jpg

私のチキンカツ チーズのせ 美味しかった!けどやっぱり一口ヒレカツの方が好きかも
ふたりでのんびり_f0068883_8122623.jpg

スコットのカツサンド これはボリュームもすごいし、初めて食べたスコットも大満足!付け合わせの天ぷらフライをとっても気に入っていたよ
ふたりでのんびり_f0068883_8133568.jpg

あっという間に1日が過ぎ、5時過ぎのお迎えも2人で行きました〜 夜はアリにお好み焼きを作ったよ。
ふたりでのんびり_f0068883_8142060.jpg

大好評でぺろ!
by mpoo2005 | 2010-05-11 08:14

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005