一応、クリパはあった

クリスマスに話が戻るけど、一応、クリパらしきものはありました。会社のと、行きつけバー(もう私は全然行ってないけど)のいつものレディ達でと、クリパが結局忘年会?のディナーと、3件。

毎年恒例、ボスの友達がやってるイタリアンレストラン、Godfatherでのランチ。相変わらず暗い暗い。窓、ないからねー。何が食べたいかなかなか決まらず、エビ系にしたのですが、まあまあでした。前ほどすごい美味しいと思わなくなったかも。

酔っぱらってスピーチがすごかったJC、マリリンとスティーブ
一応、クリパはあった_f0068883_812090.jpg

山盛りのアンティパスト
一応、クリパはあった_f0068883_882221.jpg

お呼ばれのアン、会計のディーはみんなから「いらない」と言われていたレバーを食べてご機嫌だった。私は食べたけど美味しかったよ!
一応、クリパはあった_f0068883_8102476.jpg

ケヴィンとサヤと3人で撮ろうとしたら、「あ、待って、僕も入る〜!」と横から酔っぱらいが……
一応、クリパはあった_f0068883_8152427.jpg

ガールズ+スティーブからのギフト、喜んでもらえて良かった♬
一応、クリパはあった_f0068883_816147.jpg

バーの女性達とのブランチは、私のお誕生日もやった、North ParkにあるUrban Solaceにて。ぼけぼけな私の料理…… マカロニ&チーズを凝らした感じ。ここのはどれもひとひねりあり。
一応、クリパはあった_f0068883_8274319.jpg

みんなでプレゼント交換。私はのギフト券でした。ラッキー!
一応、クリパはあった_f0068883_8281242.jpg

ビバリーと私は、テーブルの下でチャージャーズの得点をこっそりチェックしてた、日曜日なのでした。
一応、クリパはあった_f0068883_8302544.jpg


忘年会は、忙しい方が多く、結局えりなちゃんと2人で「おとん」に行ってきました。やっと行けたのでとても嬉しかったで〜す!えりなちゃんはかなり何度も行ってるのに、お付き合いしてもらってありがたかったわ♬「おとん」になる前からの顔なじみの、ウェイトレスさんや店長も健在でした。懐かしいし美味しいしであったまった〜!スコット、アリ見ててくれてありがと……

唯一携帯で撮った写真。他にもたらふく食べました。デザートのごまプリンが超美味しかったな〜
一応、クリパはあった_f0068883_8573176.jpg


次は新年会だなっ!
by mpoo2005 | 2010-01-09 09:03

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005