これまた美味しいチョコレートケーキ!

先日誕生日だったジーニーが、ヴェガスから帰ってきた。JCとマリリンがいなくなったと思ったら、こ~んなステキなバースデーケーキを買って帰ってきて、サプラーイズ!
これまた美味しいチョコレートケーキ!_f0068883_15322873.jpg

サンディエガンなら一目見てすぐわかる、Extraordinary Dessertsのケーキ。ここのは生の花を飾るので有名。もちろん味も文句なし!!!しっとりチョコレートスポンジにチョコレートクリーム、真ん中にはラズベリーソースが!フロスティングはリッチなダークチョコで、トリュフみたい~ でもこってりしすぎてなくってちょうどいい甘さなのよねえ。みんなでがつがつ食ったわ~ しかしいいのかね・・・
Happy Birthday!
by mpoo2005 | 2009-03-11 15:36

21年住んだサンディエゴから、北カリフォルニアはベイエリアのサンラモンへお引越し。ここでもららら♪と出来るか?ピコは悩む・・・


by mpoo2005